SSブログ

最新 着る毛布 イオン情報 [ ]

スポンサーリンク




着る毛布 イオンの最新情報!
今話題の着る毛布 イオン について!

Q


着る毛布が欲しいです。
どこのメーカーのなんという商品がオススメですか?

A


今日 着る毛布着きました。

良いですよ^^
凄くフワフワの柔らかい生地で めちゃくちゃ気持ち良いです。
気にしてた 安っぽさも無いですし。

今日 この辺り(東海地方です)寒いんですけど
これを膝に掛けてるだけで 物凄く暖かいですよ。



****************

昨年 着る毛布を980円でネットで購入しました。

ペラッペラのフリーズで 安っぽくて
どうしたもんかと思いましたが 返品するのもこっち都合の返品だと
送料が掛かるし…で まぁ 試しに使ってみました。

それがね 本当に暖かくて良かったんですよ 予想外に。
暖かくて 冬の間は手放せない…
でも その980円の着る毛布は 着て毛布を合わせた時の
留めるボタンとかマジックテープが付いていなくて はだけて来るし
また ポケット等も無く その辺が不便だったなぁって事で
今年は 安っぽくなくて 去年の教訓を生かして
もう少し 良いものを購入しようと探していました。

http://item.rakuten.co.jp/low-ya/vg-groony/

↑で これを注文してみました。
留めるボタンが付いてて ポケットも付いてる。
それで すそが長くて歩くと引きずるのですが
ガウンみたいなベルトも付いてて 便利かなぁーと^^

また レビュー買いて1000円引きとかだったので注文してみました。

…なので まだ 手元には無いんですが^^;

個人的には 安っぽくてもOKならば 1000円前後のものでも
十分 役目は果たしてくれますし 車に積んでおいて車中泊する時とか
アウトドアの時とかに使うならば 使い捨て感覚で良いと思います。

それと イオンで1980円でマイクロファイバーの着る毛布が
今現在 発売されていますから お近くにイオンがあれば
実物を見て 試す事が出来ますよ^^
昨年 イオンの着る毛布は 売り切れ状態だったそうなので
買うならば 今の内かも…

個人的には 前にも書きましたが
はだけない様に留めがあって ポケットが付いてるものが便利です。

★ 防 寒 対 策 !★ブランケット 毛布 膝掛け ひざ掛け マイクロファイバー毛布 膝掛け毛布 マイクロファイバー [寝具 着る毛布 BLANKET もうふ MOUFU ひざかけ 激安 布団 掛け布団 同梱]★ 防 寒 対 策 !★ブランケット 毛布 膝掛け ひざ掛け マイクロファイバー毛布 膝掛け毛布 マイクロファイバー [寝具 着る毛布 BLANKET もうふ MOUFU ひざかけ 激安 布団 掛け布団 同梱] 毛布 ブランケット マイクロファイバー毛布 フワッとやさしい肌触り!毛布の1/4サイズ マイクロファイバー 着る毛布 BLANKET もうふ MOUFU ひざかけ 膝掛け(ひざ掛け)激安 布団 360円



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。