SSブログ

ダルビッシュ有 弟 逮捕? [事件]

スポンサーリンク




1:2013/10/15(火) 14:43:35.08 ID:
格闘家のダルビッシュ翔容疑者、少年を殴り逮捕

知人の少年(19)を殴るなどし、けがを負わせたとして、大阪府警羽曳野署は15日、
大阪府藤井寺市のスポーツマネジメント業ダルビッシュ翔容疑者(24)を傷害の疑いで
逮捕した。容疑を認めているという。

同署によると、翔容疑者は知人の19歳の少年3人と共謀し、10月3~4日にかけて
同市の自宅などで、藤井寺市に住む少年に対して、拳で顔を殴るなど暴行を加え、
2週間のけがを負わせた疑い。

翔容疑者は今年、格闘家としてもデビューした。米大リーグ・レンジャーズの
ダルビッシュ有投手の弟。(2013年10月15日14時32分 読売新聞)

YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131015-OYT1T00498.htm
2:2013/10/15(火) 14:43:48.51 ID:
またか
5:2013/10/15(火) 14:44:27.90 ID:
お兄さんが偉大だと辛いね
51:2013/10/15(火) 14:48:31.19 ID:
ダルは家族運がなさそうだな。孤高に生きてけ。
99:2013/10/15(火) 14:53:14.14 ID:
そういや三男は悪い噂聞かんよな
長男次男は相当なもんだったらしいが
108:2013/10/15(火) 14:53:53.49 ID:
兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ
127:2013/10/15(火) 14:56:18.78 ID:
さすがにダルがかわいそう
163:2013/10/15(火) 15:01:55.81 ID:
ダルビッシュ翔

221:2013/10/15(火) 15:18:59.00 ID:
アニキの存在がデカすぎて比較されるんだろうな
222:2013/10/15(火) 15:19:02.73 ID:
偉大な兄貴と比較されちゃうから辛かったろうな
これ以上人生崩れないでほしい
223:2013/10/15(火) 15:19:24.35 ID:
偉大な兄がプレッシャー?
それはない。こいつダルが騒がれる前から地元どころか他地域でも悪がきって噂流れてきてた



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。