SSブログ

プラズマクラスター 効果情報を無料でお届け! [ プラズマクラスター]

スポンサーリンク




プラズマクラスター選びのコツとポイント!
プラズマクラスター選びをするときに、どうしても情報が乏しいので、不良品を購入してしまうのでは?という不安を持つ方も多いようですね?プラズマクラスター 効果選びをするときには、インターネットで申込まないと本当に損ですよ!


Q


プラズマクラスターは効果ありますか?購入検討中です。

A


効果と云われましても、色々な製品に組み込まれており(例えば冷蔵庫とか・・・)
効果の判断もいろいろな基準がありますので、断言や保証は出来ませんが・・・

私の場合、花粉症持ちの親子でしたので、
3年前から、プラズマクラスター付きの空気清浄機を利用しております。
なかなか優秀かなと思い、今年は更に加湿付きのものと、プラズマクラスター発生器を買い増しました。

ペットもおりますが、
臭いも含めて良く機能していると思います。
昨今 他社からも同様なプラズマ技術製品やウィルス対策製品が出てきておりますが、
プラズマクラスター は長い実績や、他社での組み込み(自動車/ファンヒーター/公共施設の環境製品等々)実績
が多い事や、多くの医療系研究機関での評価も出されておりますので、信頼性も高いのではないかと思います。

ちなみに、風邪 のウィルス に関しては、体調や、家の外で、菌を拾う事を考えなければ
あまり意味のない判断になると思いますが (^_^;
ここ数年 私自身は風邪に掛かりにくいかな と思っており、勝手にプラズマクラスターのお陰と思っています (^_^;
ちなみに、今年購入した、KC-Y80 は 各センサー動作や、湿度調整 も素晴らしく 非常に満足しています。

ニュース


ジオニックトヨタ オリジナル車載用プラズマクラスターイオン発生機、発売開始!


シャア専用オーリスもそろそろ街中で見かけるようになってきた今日この頃、ジオニックトヨタから新しいアイテムが発売となりました。それが「ジオニックトヨタ オリジナル車載用プラズマクラスターイオン発生機」。

デカールシールも付属!【画像を表示】



高濃度プラズマクラスターイオンを放出し、車内の空気を素早くキレイにし、車内に染み付いたカビ臭を分解・除去し、気になるニオイも脱臭します。さらに肌にツヤをあたえる効果もあるという優れものに、「シャア専用オーリス」をイメージさせるジオニックトヨタマークや同車の記号「MS-186H-CA」のほか、シャア・アズナブルのシルエットなどのデカールシールが付属して、カスタマイズを楽しめるというもの。

購入は全国「ネッツ店」店頭 およびトヨタのカーグッズ通販「ハピカラ」WEBサイトで、価格は18,900円(税込)。



シャア専用オーリスのカップホルダーにジャストフィット!



シャア専用オーリスの車内のイメージをいっそう盛り上げてくれます。

この「ジオニックトヨタ オリジナル車載用プラズマクラスターイオン発生機」は東京オートサロン2014のclicccarブースに、シャア専用オーリスとともに展示されます。ジオニックトヨタの社員の方もそうでない方も必見のアイテムです。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。