SSブログ

プラズマクラスターチャーム情報を無料でお届け! [ プラズマクラスター]

スポンサーリンク




プラズマクラスター選びのコツとポイント!
プラズマクラスター選びをするときに、どうしても情報が乏しいので、不良品を購入してしまうのでは?という不安を持つ方も多いようですね?プラズマクラスターチャーム選びをするときには、インターネットで申込まないと本当に損ですよ!


Q


プラズマクラスターはインフルエンザや花粉症に有効? プラズマクラスターはインフルエンザや花粉症に有効?

今年、生まれて初めてインフルエンザにかかってしまいました。
通勤・勤務中にマスクはしていたのですが、やられてしまいました。

すごく苦しい思いをしたので、もうコリゴリです。

また、もうすぐ、花粉症の季節がやってきます。
私は、毎年この時期は通院して、薬を処方してもらっていますが、できれば、体がだるくなる薬をやめたいです。

ついさっき、夜中のテレビショッピングで、「プラズマクラスターチャームIB-CH12」が紹介されていました。
美顔のほか、ウィルスなどの除去もできると言っていました。

また、ネットで探していたら、 「プラズマクラスターイオン発生機IG-DM1S モバイルタイプ」というのも見つけました。

ただ、こちらの2つは、シャープのサイトには、美顔効果のことは出ていますが、ウィルスやアレルギー物質の除去については掲載されていませんでした。

ほかのプラズマクラスターの機械にも、ウィルス除去のマークがついていたりついていなかったり。
機種によって、発生するイオンの種類が違うということなのでしょうか?

だとしたら、この2つは、持ち歩いていても、インフルエンザや花粉症には効果がないんでしょうか?


「 IG-EX20 ポータブルタイプ」はどうでしょうか?
持ち歩くことはできないですが、職場の机の上に置いたら、こちらなら効果があるでしょうか?

A


プラズマクラスターの特徴として
除菌・脱臭・静電気除去・美肌(質問されていましたよね!)などがあります。
プラズマクラスター25000というものは
プラズマクラスター7000に比べると性能が上がっています!
どこが違うのかと言うと、
美肌効果がついているかついていないかです。

プラズマクラスターチャームIB-CH12
の商品は
プラズマクラスター25000でしたので、
すべて含まれています!

除菌効果があり、
ウイルスが付着しにくくなるみたいですよ。
なのでインフルエンザのウイルスにも効果があるのではないでしょうか。
アレル物質にも効果があるので、
花粉症に関してはチャームが無いよりは抑えられると思いますが、
チャームだと小さいですよね。
花粉症の程度は人それぞれなので、
どこまで効果があるのかは分かりません…
花粉症辛いですよね(T_T)

IG-EX20 ポータブルタイプも
同じように効果があると思います?
コンパクトで職場にぴったりだと思いますよ^_^
チャームよりも大きくなるので
プラズマクラスターの広がる範囲が増えると思います。

分かりにくい説明ですみません。
参考になればうれしいです。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。