SSブログ

最新 冷凍ピザ 農薬情報 [ ]

スポンサーリンク




冷凍ピザの最新情報!
話題の冷凍ピザの農薬 について

Q


イオンで買った冷凍ピザ


農薬が発見されたそうですね!
私が昨日朝に買ったピザが群馬工場でした(*_*)

イオンはサービスカウンターで返金返品だそうですが、買ってしまった方いらっしゃいますか?

もう返金してもらいましたか?


びっくりですよね(汗)。

既にラザニアは食べてしまいましたが、幸い異常はありませんでした。

A


知らなかったです!!

26日に購入し、食べてしまいました....。

ニュース


新潟と松山の健康相談 農薬は検出されず 群馬


 食品大手マルハニチロホールディングスの子会社「アクリフーズ」群馬工場(大泉町)で製造した冷凍食品から農薬「マラチオン」が検出された問題で、県は9日、新潟市と松山市で健康被害の相談があった冷凍コロッケなどの商品を独自に検査した結果、いずれもマラチオンは検出されなかったと発表した。

 新潟市によると、1歳と8歳の姉妹が冷凍コロッケを食べた後、嘔吐(おうと)などの症状が出た。松山市によると、男子大学生(22)が冷凍ピザを食べた後に腹痛などの症状があり、両市が県に検体を提出していた。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。